SSブログ

とろける妻乳いずみコ ミックス・ハーフシリーズ09 [モデル]

とろける妻乳いずみコミックス・ハーフシリーズ093[一水社]


池田又心
2023年11月11日

大人のオンナの絶妙ドスケベBODY&濡れまくった秘密の穴が男を誘う…!
けっして手を出してはいけない他人の女。でも、あなたの目の前で人妻がそっと股を開いたら…?

◆乳牛コスプレの挙句、快楽で母乳噴出が止まらない搾乳ウェイトレスは極悪上司から俺を守ろうとしてくれた淑やかな同僚女性だった…?絡みつく男たちの熱い視線を浴びるアイドル、舞台でもう一度あの快感にひたりたい人妻はあなたに…?教え子の言うがままショップで淫語AVタイトルを絶叫した人妻女教師の下着は…?華道家元の奥さんの股間の壺に弟子の俺が活けてみせるのは…?
アブないシチュエーションでとろけだすヒロインたち。ああっ、私の秘密の願望を見抜いてほしい。この美尻をわしづかみ、待望のアレをぶち込んであなたにガン突き中出し大サービスしてほしい!!

◆「パンスト奥さん就活記!」「ママレイド・トラップ~義母の罠~」とドエロ作品連発で大反響の池田又心(いけだまたむね)。R18デジエロ雑誌『Webコミックトウテツ』発表作品から人気作をセレクトし、作者自身による大幅な加筆修正で面目を一新した「期姦限亭」を特別収録。120ページ超のボリュームで贈るデジタル限定エロ妻コレクションです!

■収録作品:
「ザ・ミルクサーバー」
「人妻アイドルRE-CONTRACT!」
「旦那に隠れてパコパコ課外授業」
「高慢奥様おしべ堕ち~活けられた人妻~」
「奥様は期姦限定」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。